1月24日(木) 海老フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1海老フライ

チューリップ2ごぼうと豆のサラダ(市販品)

チューリップ3高野豆腐の煮物

チューリップ4ゆで卵

チューリップ5きゅうりの昆布茶漬け

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

海老フライエビフライエビフライ

 

お正月用に海老も沢山買っておいたのだ。

昨日のうちに、なんとかフライにしておいた溜め息

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

木曜日は生協さんへ注文品を取りに行く日。

その時にペットボトルや卵の空容器

お肉や魚が入ってるトレーをリサイクルに持って行きます。

いつもいっぱいなのに今日はやけに少ないなあ?

と思ってみて見ると

ペットボトルと卵の容器しかない。

 

 

お正月用にお肉とか魚とか色々買っておいたから

買い物に行ってもそういうのは買って無かったから

トレーが全然ないんだな。

 

 

肉系は無くなったんだけど

まだまだ冷凍室はパンパンなんだよね。

もう少し買い出し行かずに頑張れるかな?

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村