1月23日(水) ブリ大根弁当&今日も羽生君でいそがしい | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

チューリップ1ブリ大根

チューリップ2ささ身とたたきキュウリの胡麻マヨ和え

チューリップ3ちりめんじゃこと青ネギ入り卵焼き

チューリップ4プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

チューリップ5大根の甘酢漬け

 

 

 

今日のメインは

ブリ大根音譜

 

これもレンジで作りました。

最初は色合いが薄いけど段々味が染みて美味しくなって来るよ♪

 

 

今日も3品お弁当ニコ

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

 

 

今日は

anan求めて本屋さんへ

 

 

ほんとは昨日勘違いして一日早く本屋さんへ行ったんだ。

 

先週分はまだあるのに、羽生君の本が無い笑い泣き

あじゃー

売り切れたのか?

やっぱりネットで買うべきだったかえー

なんて考えながらコンビニにも行ったけど・・・。

やっぱり無いはにわ

 

店員さんに聞いてみようかなと思ったけど(ちょっと恥ずかしかったからやめた)

 

そして車を運転しながら

あれ?

今日はまだ22日だよな。

確かスケジュール表にも書いたけど、23日の水曜日が発売だったわ笑い泣き

 

まあ私としたことが汗汗汗汗

 

 

出直して今日もう一度行って来たら

無事に並んでおりましたキャッ☆

 

 

 

そして

 

イオンもやってるだろうけど

会社帰りに行くにはちょっと遠い(巨大ショッピングモール)はやめて

 

皆さんのブログを頼りに

スーパーオークワへ(ローカルスーパー)

 

あったわラブラブ

応募用紙、無事ゲット音符

 

 

 

ロッテのガーナアイスを買って羽生君のクオカードを貰いましょうラブラブ

 

 

 

チョコレートの次はアイスだよ。

この真冬にアイスかよニコ

って突っ込みはやめといて

どうせまた(雑食系の)主人のお腹に入るんだからウシシ

 

 

しかし昨日もお風呂上りに

うれしそうにガーナのチョコレート持ってコタツに入りに来るんだよな。

 

豚「しかしまあ、毎日毎日よく食べるねー」

 

聞かざる「しゃあーないやん、誰が買ってくるん」

 

 

 

豚「まあね、色々買わないと羽生君もらえないの。

  それに明日は多分アイスがあるよ、また食べてね。」

 

 

聞かざる「ほー、今度はまたアイスか、

  まかしときチカラコブ

 

豚「頼もしいお言葉やねーえへへ…

 

 

またまたおバカな夫婦の会話でした爆  笑

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村