大阪女子マラソン | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

 

今日はここ3年

毎年恒例と?なってしまった、

大阪女子マラソンを見に行ってきましたランニングスカート

 

 

 

まずはパトカーが3台ほど先導パトカーパトカーパトランプ

 

 

 

 

 

そして中継車

♪カンテーレ”(関西人なら分かるかな)

 

 

 

来た来た

先頭集団ランニングスカート

 

 

これは先頭集団

9人かな?

 

 

そして急いで

反対側へ移動

(去年最後の方の集団までのんびり見てたから

 折り返しに間に合わなかった笑い泣き

 

横断歩道を渡れないから

地下街に降りて

反対側へ登らないといけないのだ!

 

 

 

 

 

折り返しになると

今年一番見たかった福士加代子さんは先頭集団から遅れてたランニングスカート

 

 

 

 

 

 

毎年見かける

天満屋さんの応援団の方々

このショッキングピンクのパーカーが目立つのよね笑

 

 

福士加代子さんの所属するワコールの方々の応援団は歩道に垂れ幕をかけてたわ。

 

この後棄権したみたいですね。

残念でした。

 

 

 

 

 

中継のヘリコプターヘリコプター

 

風が強くて寒かったけど

綺麗な青空でした雪

 

 

 

マラソンってほんとに

あっという間に終わってしまうんだけど

ここ最近の楽しみの一つになってます。

 

 

来年も行けるかな?

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村