羽生結弦 味の素の勝ち飯福袋ゲット | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 
今日は朝イチ番に
アピタへゴーくるま。R
 
 
さすがに年の瀬
朝から沢山の人
 
さあ探すか!
いやいやそんなことより、聞く方が早い。
 
ちょうど品だししてる、制服着た男の人がいた♪
 
豚「すいません。
     味の素の福袋あります?」
 
サラリーマン「あー、それならこちらです。
     後1つですね。」
 
 
よっしゃ〰️キャッ☆
やったーheart
 
 
 
 
 
中身はスープとか回鍋肉の素とか
色々入ってるけど
(まったく興味ないてへぺろ)
 
羽生君のポストカードと
勝ち飯のレシピが載ってる冊子がついてるのだラブリー音符
 
 
2.3日前からブログ見てたら、
東海地方のアピタで手に入るって事だったので
思わず
娘の友達に三重の子がいるから
頼んで!
って娘にラインしたわ。
 
でも昨夜娘がTwitterとかで調べたら
奈良のアピタでもやってる!
って書いてた。
その時点で残り15個だったから
今日は朝イチでいってきたよ♪
 
 
無事にゲット出来て
朝からルンルンだったわheart
 
 
主人にも
聞かざる「朝一番に来てよかったな」
 
って言われたわゆかな
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村