12月28日(金) メンチカツ弁当&今年もありがとうございました。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 
 
 

チューリップ1メンチカツ(冷凍品)

チューリップ2卵焼き

チューリップ3エリンギの青のり和え

チューリップ4手綱こんにゃく

チューリップ5カリフロール

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

メンチカツ音譜

 

いつものようにいざという時用の冷凍品ウシシ

今年最後のお弁当だというのになあゆかな

 

 

今週はメイン以外は卵焼きと

同じ作り置きを毎日詰めただけだったわニコ

 

 

しかも写真が

私からのポップアップがブロックされました!

というメッセージが出てきてUP出来ない!

 

 

私何もしてませんけど?

 

 

でも大丈夫どや

これもいざという時はスマホで写真を取り込みパソコンで記事を書く溜め息

 

 

なんて回りくどいんだwww

全部スマホで記事を書きなさい。って事なんだけど・・・。

スマホ苦手えー

 

 

だから今日の写真は大きすぎて見にくいかも汗

本当に申し訳ないわ汗

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

さてさて

今日で今年のお弁当納めです。

 

今年もこんな拙いブログを見て頂きありがとうございましたありがとう

来年もまた変わりばえのしないお弁当を作り続けると思いますウシシ

相変わりませずよろしくお願いいたしますおじぎ

 

 

 

今年のお正月休みは9連休になります。

 

年末から息子夫婦が孫を連れて帰ってきます。

にぎやかなお正月になりそうです笑

 

 

皆さんも良いお年をお迎えくださいねニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村