12月14日(金) レンジ炒飯弁当&ブルーレイ買ったのに・・・。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1炒飯

チューリップ2シュウマイ

チューリップ3にんじんグラッセ

チューリップ4黒豆

 

 

 

 

今日のメインは

炒飯音譜

 

 

 

ベーコンとネギと溶き卵を入れてレンジで5分

味付けは創味のシャンタン♪

 

 

 

 

お椀に入れてひっくり返したら

あら!綺麗キャッ☆

 

 

すき間を埋めてお弁当出来上がりピンク色の花

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

 

この前、息子に頼んで

ブルーレイをポチしてもらいました。

(ポチするだけね、支払いは主人のカード)

 

 

HDDの残量が少なくなってきたからね。

ほとんど羽生君キャッ☆

消せないじゃん笑い泣き

 

 

って事で

ブルーレイを買ったのだクラッカー

 

 

昨日主人がセッティングしてくれた。

まだ使い方分からないニコ

(説明書、読まない人)

良いんだ良いんだ。

 

羽生君しばらく見れないからね。

ゆっくり覚えるさこまる~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村