12月13日(木) ハンバーグ弁当&羽生君 全日本選手権欠場 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

 

チューリップ1ハンバーグ(レトルト)

チューリップ2ゆで卵

チューリップ3大根とツナ煮

チューリップ4カニカマとキュウリの酢の物

チューリップ5にんじんグラッセ

 

 

今日はレトルトのハンバーグです。

はい

何も言う事ありませんニコ

 

まあこういう日も(よく)あるさゆかな

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

今日、発表がありました。

羽生君全日本フィギュア選手権欠場です。

 

うん

良かった良かった。

しっかり治してね。

 

 

 

でもね。

羽生君が出ると思ってたからね。

しかも大阪で開催なんて、もうこんなチャンス無いかもしれないもの。

 

 

頑張って色々応募したのよ。

 

ネットでの申し込みは見事に外れたし。

 

 

 

 

 

スーパーオークワで(和歌山のスーパーだから、この辺りにはいっぱいあるのだ)

ロッテの商品300円を含む1000円以上のレシート。

 

このミッションは楽々よ。

逆に言えばスーパーで1000円に抑える方が難しいわ笑い泣き

 

 

頑張って、毎日オークワへ通い。

ロッテのお菓子を300円以上買って

せっせっと応募したのよ。

多分14口(中途半端やなあ爆  笑

 

まあ結果は

厳正な抽選により当選者を決定、当選通知をもって発表にかえさせていただきます。

だからね。

 

昨日娘がTwitterで調べてくれて

20通出した人が当たった!

て言ってたわ。

もう少し頑張れば良かったかなあこまる~

 

いやいや

羽生君の出ない試合みても仕方ないんだけどね。

 

 

 

でも今日はこれが当たったのよクラッカー

 

 

 

 

 

 

まあこちらは近畿で500名だからね。

当たるわなニコ

 

 

しかしロッテのお菓子

少なくとも14品以上あったはずなのに

もう影も形も無いよ!

ほとんど主人のお腹へ入ったなウシシ

 

 

 

はーダウン

これで来年まで羽生君を見ることはできないのかなあこまる~

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村