羽生結弦 キューピーハニュウゲット | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

 

 

 

今日は朝一番に

名古屋のJRタカシマヤまで

主人に連れて行ってもらって

無事にゲットラブリー音符

 

聞かざる「4個も買ったの?」

 

豚「4個セットなの」

 

聞かざる「ふーん、4個もどこへつけるん?」

 

 

ほうっておいてくれーゆかな

 

 

しかし、よく当たったもんだよ。

大阪難波の高島屋で3通

名古屋のJRタカシマヤで4通応募したけど。

 

 

名古屋の羽生結弦写真展は5万人が来場したって言ってたし

1000人に当たるんだから

単純に計算して確率1%?

 

豚「すごい確率なのに、お父さんの名前のが当たって本当に良かったわラブリー音符

 

聞かざる「そんなの、5万人が全部応募したわけではないやろ」

 

豚「それはそうかもしれないけど、何でも良いねん!

  一番欲しかったのが、 当たったんやから♪

 

 

でもそんな強運があるんだったら

宝くじ当たってくれたら良かったのに爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村