今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

今日も暑い一日でした。晴れ

 

鹿児島は梅雨に入ったのかな?

今週は雨の予報でこちらも梅雨に入る予報です。

しばらくうっとうしい日が続くんだろうなあ笑い泣き

 

 

 

それでは今日の作り置きです。

 

 

 

 

 

照り焼きチキン音譜

 

 

ブリの照り焼き音譜

(ちょっと焦げてしまった汗

 

 

 

豚ミンチと玉ねぎ炒め音譜

 

 

ピーマンのおかか和え音譜

 

 

 

ほうれん草とベーコン炒め音譜

 

 

 

人参のグラッセ音譜

 

 

 

紫玉ねぎの酢の物音譜

 

コールスローサラダ音譜

 

おからサラダ音譜

 

焼き鮭音譜

 

 

これらを使って今週もお弁当作り頑張りますチカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ