5月28日(月) ブリの照り焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

チューリップ1ぶりの照り焼き

チューリップ2おからサラダ

チューリップ3ほうれん草とベーコン炒め

チューリップ4人参のグラッセ

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のお弁当は

作り置きを詰めただけピース

いつもは玉子焼きとは作るのに

それも省く

15分で出来たわ爆  笑

楽ちん楽ちん♪

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ

 

 

 

 

先週の西城秀樹さんの訃報から

なるべくニュースは見ないようにしてたんだけど・・・。

 

それでも

テレビをつけてると否応なしにニュースが入って来る訳で

特に昨日は告別式の様子が流れてましたよね。

 

私のような年代のおばちゃんが沢山!男の人もいてたな。!!

最後はヤングマン唄って

見送りの曲はやはり🎵ブルースカイブルーだったううっ...

 

これで本当に最後だ。

 

 

 

ほんとにもっと生きたかっただろうなあ

子供さんまだ高校生と中学生みたいだ。

 

 

私の兄が無くなった時

母親が

兄の子供が

まだ成人式も迎えてないのに・・・。

って言って泣いてたのを思い出すわ。

 

人間

死んじゃったら終わりなんだ。

生きててなんぼだって思うの。

 

さんまさんの子供の名前”いまる”さんかな。

生きてるだけでまるもうけ。

って事から名付けた。

って以前さんまさんが言ってたのを聞いた時

ほんと

そうだよな。

 

 

ほんと

生きてるだけで良いんだよ。

生きてなきゃダメなんだよ。

 

 

泣きだすと止まらないなしょぼん