5月18日(金) キスフライ弁当&ブルースカイブルー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1キスフライ

チューリップ2卵焼き

チューリップ3新玉とワカメのポン酢和え

チューリップ4黒豆

チューリップ5もずく

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のサラダサラダ

 

 

 

 

昨日は何もする気力が無かったのでダウン

 

いざという時の為に買ってある

冷凍のキスフライを揚げて

卵3個を使って卵焼きを作りかさましして(入れ方雑だ汗

何とかお弁当出来ましたー溜め息

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

泣くのも疲れるね涙目

まだ西城秀樹引きずってる。

 

今日会社の人としゃべってたんだけど(同じ歳)

私は若い頃に西城秀樹のファンになって

レコードとか買ったしコンサートとかも行って・・・。

 

結婚してからは娘が見てたドラマで(若葉のころ)

キンキキッズの堂本光一のファンになって

コンサートはもちろん、SHOCKを見に東京まで行ったし・・・。

 

最近は羽生結弦選手が好きになってまたまた色々物色してるところなんだけどゆかな

 

その会社の人は今までそんな芸能人とか好きになった事無いわー。

って言ってたわ。

 

そういえばお向かいに住んでる私の従姉も(同じ歳)

そんな話聞いた事無いなあ。

 

みんな、そんなにファンになったりしないんだろうか?

やっぱり娘の言うように

私はミーハーなのか?

 

昨日は見ないようにしてても西城秀樹さんの訃報のニュースは流れる訳で・・・。

 

それを見てて思ったのよね。

やっぱ

西城秀樹カッコいいやん!

 

 

多分

私はスタイルの良い

イケメンが好きなんだ爆  笑

 

主人からはいつも幸せそうやなハート

って言われるけどね。

 

うん

色々幸せもらえるよラブリー音符

 

ありがとう。

天国でもヤングマン歌ってね。

 

訃報の時の最後に流れてた唄は

私の一番好きな🎵ブルースカイブルー🎵

 

🎵悲しみの旅立ちに

まぶし過ぎた空思い出した・・・

青空よ心を伝えてよ

悲しみは余りにも大きい・・・

青空よ遠い人に伝えて

さよなら・・・と。♪

 

今でもちゃんと歌えるよ。

 

アカン

また涙出てきたううっ...

 

 

来週はガンバロ。

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村