1月31日(水) オムレツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

チューリップ1オムレツ(豚バラと白ネギ入り)

チューリップ2おからサラダ

チューリップ3たたきごぼうのきんぴら

 

 

 

今日のメインは

 

 

オムレツ音譜

 

中身は

 

豚バラと白ネギのカリカリ焼き音譜

 

オムレツに入れて全部使い切れた。

おからサラダも今日で終わり(3日続けて入れたけど苦笑い

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

まだ野菜が高いですね。

この前、スーパーの広告に白菜半分で158円!

って載ってたから

これはちょっと安いかも♪

 

って事で買いに行ったら

何だかなあ

中身がスカスカ溜め息

 

でもまあ最近白菜食べて無いし

しょうがないから買ってきたけどね。

 

 

 

 

以前は畑に行けば、大根も白菜も人参も(腐るほど)あったんだけどねえ苦笑

 

 

肉や魚は買えるんだけど

旬の野菜を買うっていうのに中々慣れないな。

 

 

さあ

今日で1月が終わりですよ。

明日も雪の予報雪だるま

まだまだこれから冬本番ですね。

 

2月も頑張って行きましょうチカラコブ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ