2月1日(木) 唐揚げ弁当&お土産赤福 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1唐揚げ

チューリップ2サツマイモのサラダ

チューリップ3ゆで卵

チューリップ4大根と人参のコンソメ煮

 

 

今日のサラダやさいサラダ

 

 

コーン入りトウモロコシ

 

今日のメインは

 

 

唐揚げ音譜

 

 

ちゃんと片栗粉をひとつずつ丁寧にまぶして揚げたら

美味しく出来た笑

(糖質制限中だけど、片栗粉使った苦笑い

 

主人も娘もお昼ご飯に食べる時、私はいないので美味しい合格

って言葉は聞けないけど・・・。

(まあ一緒に食べててもどちらも何も言わないだろうけどドクロ

 

いつも会社で、ひとり机で食べながら心の中で美味しいやん♪

って思うのでしたゆかな

 

 

 

サツマイモのサラダもホクホクして美味しく出来ましたピース

(芋類もNGなんだけどね苦笑い買ってあるのは使わなきゃ)

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

平日休みの娘はあちこち出掛けては

お土産を買って来てくれるのです。

ありがたいのですがね

大体、お土産って言うと甘いもの系が多いよね。

 

一応、娘にも

豚「お母さんは、もう一度糖質制限ダイエットを頑張るからねチカラコブ

って宣言してあるのですが・・・。

 

昨日、9時過ぎに帰って来た娘の手には

赤福の箱が・・・。

京都へ行って来たのではないのか?

なんで赤福なん?

 

 

 

 

でもせっかく買ってきてくれたのに

食べないのは申し訳ないからね。

頂きましたよ爆  笑

 

 

安定の美味しさだね笑

しかし何で2個も食べるのだ笑い泣き

 

1個にしておけば良いものをドクロ

 

また(明日から)ダイエット頑張ろ溜め息

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ