1月30日(火) ささ身の大葉チーズ巻き弁当&もう一度糖質制限ダイエット | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ1ささ身の大葉チーズ巻き

チューリップ2紫キャベツのマリネ

チューリップ3竹輪とピーマンのカレー炒め

 

 

 

チューリップ4いなり餃子

チューリップ5おからサラダ

チューリップ6ゆで卵

チューリップ7人参のコンソメ煮

 

 

 

今日もサニーレタスのサラダ♪

 

3色野菜(一番肝心な人参が見えてないやん溜め息)のマリネ音譜

 

 

この前の作り置き♪

(ほら、人参も入ってるでしょゆかな

 

 

そして

今日のメインは

 

 

 

 

 

ささ身の大葉チーズ巻き音譜

 

 

昨日の常備菜作り足し

 

紫キャベツのマリネ音譜

竹輪とピーマンのカレー炒め音譜

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

昨日からまた心を入れ替えて糖質制限ダイエット再開チカラコブ

 

再開というか

一応

1年(も)以上もゆるゆると続けてるんだけど

まったく体重は減りません!!

 

 

そりゃそうだよな。

 

 

 

パン食べ放題とかダウン

 

 

サンドイッチとかダウン

 

 

 

 

カレーとかダウン

 

休日になると食べ過ぎるんだよ笑い泣き

 

あと4㌔!!

とにかくそれだけ痩せたいのだはにわ

 

もう少し頑張って(一応目標は3ヶ月)

 

それでダメだったら

 

もう諦めます苦笑い

 

主人なんて

聞かざる「好きなの食べて生きないとストレスたまって長生きできないよー」

だってドクロ

 

だろうね。

 

あなたのように

好きな物を好きなだけ食べて

どんなにお腹が出ようとも

決して気にしない。

 

そんな人に私もなりたいわ爆  笑

 

 

ってことで

しばらく変な?お弁当になるかもです(ご飯が入って無い苦笑い

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村