1月26日(金) コロコロささ身フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1コロコロささ身フライ

チューリップ2カニカマとほうれん草入り玉子焼き

チューリップ3エリンギのバター醤油ソテー

チューリップ4人参とツナの炒め物

チューリップ5こんにゃくの甘辛炒め

 

 

 

今日のメインは

コロコロささ身フライ音譜

 

これも”makaroni”のレシピ♪

こんな名前ではなかったような気がするけど溜め息

(多分、ポップささ身?カタカナになると覚えられないのよね苦笑

 

 

今朝は玉子焼きを焼いて玉子焼き

ささ身フライ揚げてフライ

作り置きを詰めただけ(毎日同じ作り置き詰めただけだわ)

 

唯一、彩りのプチトマトプチトマト(ミニキャロル)も入れるの忘れた汗

今頃、写真見て気が付くというねはにわ

 

真ん中にプチトマト入れるのと入れないのとは見た目が大違いだな苦笑

 

今日の                    昨日の

↓                        ↓

 

ほとんど同じ内容、写真を撮る角度も一緒ゆかな

 

 

まあいいやキャッ☆

今週も無事お弁当作り終わったよピース

 

 

来週も頑張りますチカラコブ

 

 

 

いつも金曜日は仕事帰りに前日、生協さんで注文したもの以外に

欲しいものを買い出しに行くんだけど(主に肉系)

今日は、帰る頃になると雪が降ってきた雪の結晶

 

強い風で吹雪いてるから、積もるような雪じゃあないんだけど

何しろノーマルタイヤだからね。

 

さっさと帰ってきましたわ。

 

週末もまだ寒さが厳しいようですね。

インフルエンザが大流行してるようなので

皆さんも気をつけて下さいね。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ