1月25日(木) 里芋の豚巻きフライ弁当&平成一番の寒い日 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1里芋の豚巻きフライ

チューリップ2茹で玉子

チューリップ3エリンギのバター醤油ソテー

チューリップ4紫キャベツのマリネ

チューリップ5こんにゃくの甘辛炒め

チューリップ6人参とツナの炒め物

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

里芋の豚巻きフライ音譜

 

 

作り置きの里芋の煮っころがし音譜

 

このままでは余り食が進まないんですが

フライにすると食べてくれるからね♪

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

寒い寒いとまた今日も言ってます雪の結晶

 

東京都心は今朝の気温がマイナス4℃

48年ぶりの記録らしい雪の結晶

 

こちらの方は

いつもおなじみの電光掲示板はマイナス2℃!!

 

初めてだー笑い泣き

こんな平野部でマイナス2℃だなんてwwwドクロ

 

とにかく平成一番の寒さだ。

今も完全防備の格好でブログ書いてます秋色タートル

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村