11月21日(火) タコライス弁当&今年も皇帝ダリア咲きました。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1タコライス

チューリップ2茹で玉子タマゴ

チューリップ3プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

チューリップ4エリンギのバター醤油ソテー

チューリップ5ポテトサラダ

チューリップ6紫玉ねぎと人参のマリネ

チューリップ7ブロッコリーブロッコリー

 

 

 

今日のメインは

タコライス音譜

 

ご飯の上にせん切キャベツ乗せてタコミートかけてミニトマトを切って入れました。

食べる時にレンジで温めたらミニトマトが加熱されてちょうど良い感じになりましたおんぷ

 

今日も作り置きを詰めただけピース

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

今年も皇帝ダリア咲きましたラブリー音符

去年の写真はこちら→☆

こうやって見て見ると去年の方が蕾が多いような気がするな。

 

 

皇帝ダリアって花が咲き終わって枯れるとまた横から株が増えてくるのね。

 

花にはまったく興味の無い主人が何を思ったのか

その株を増やして友達にあげてた。

まだ皇帝ダリアって知らない人が多いようで

我が家にあるって言ったら欲しいって言われたみたいです♪

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村