11月22日(水) ささ身スティクフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1ささ身スティックフライ

チューリップ2ブロッコリーと海老のサラダ

チューリップ3カニカマと青ネギ入り玉子焼き

チューリップ4プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

ささ身スティックフライ音譜

 

作り置きにメインを作っておくと

お弁当作りがほんとに楽だわピース

 

ささ身スティックフライは作ってすぐに冷凍しておいた。

 

 

ブロッコリーブロッコリーにはむき海老を混ぜてサラダにしました。

ゆで玉子はタマゴいつも熱湯に入れて9分加熱してるんだけど

ちょっと半熟すぎるね(サラダには固ゆでにしなくちゃ)

 

 

今日の玉子焼きは

カニカマに青ネギを入れて鶏がらスープの素とごま油を混ぜて焼いた中華風の玉子焼きたまごやき

これは何気に美味しいよ♪

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日の電光掲示板は3℃!!

昨日は8℃だったはず

5℃も下がったのね雪の結晶

 

電気のひざ掛けと足元用のパネルを持って行きましたー。

朝からセットして一人でぬくぬく

幸せーキャッ☆

 

 

明日はお休み♪

しかし明日が休みだと思うと今日は金曜日!

だと思ってしまうのは私だけ←まだ水曜なのにねゆかな

 

今回は主人が24日休みになったので

私も休みをもらって4連休です。

 

東京の息子夫婦の家に行ってきます。

孫に会えるよ♪リボン音譜

 

それでは皆様少し早いですが

よい週末を♪

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村