今日は春分の日& 今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3連休はとてもお天気が良かったですね。晴れ
お昼から主人とちょっと散歩がてらウロウロウォーキング歩く
暑くなりました。汗
 
 
 
つくしが沢山出てました。seitsukusi☆☆
でももうちょっと遅すぎの感じがするつくしばかりだったわ。つくしつくし
 
 
 
さて今週の作り置きです。
暑くなってきましたので
作り置きも気をつけないといけない季節になりました。
 
 
 
 
 
赤の部にんじんパプリカ 赤パプリカ 黄
 
 
人参とツナのサラダにんじん
 
 
パプリカのマリネパプリカ 赤パプリカ 黄
 
 
新玉ねぎとサーモンのマリネ音譜
 
 
左から
茄子の味噌焼きナス
ブロッコリーのおかか和えブロッコリー
雷こんにゃくこんにゃく
 
 
 
おからサラダ音譜
 
 
 
糸寒天の酢の物音譜
 
 
メイン系は
豚のキムチ炒め音譜
(これはお弁当には入れられないな)
 
今週もこれらを使ってお弁当作り頑張ります。チカラコブ
 
 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ