2月20日(月) 肉団子弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日はすさまじい風でした。ダウン

春一番と呼ぶにはちょっとすごすぎるドクロ

夕方のニュースでは関西では4年ぶりの春一番だそうです。

去年もおととしも春一番は吹いて無かったのね。

 

 

 

いつものようにブログを書こうと思ったら

ログインしないといけなかったはてなマークはてなマークはてなマーク

IDとパスワードを入れてもそれは違います。

ってエラーになるし!!ショック

 

ちゃんとメモってあるのに・・・。←覚えておきなさい

何回かやってたらシステムメンテナンス中って出たよ。

それなら早く言ってはにわ

今日はもうダメかなって思ってたら

やっとつながった。苦笑

 

 

と思ったのに・・・。

画像が撮りこめないため息

ずーっと回ってる

やっとこさ3枚だけ出来たので今日はこれだけです。モヤモヤ

 

 

それでは

今日のお弁当です。お弁当

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ1肉団子

チューリップ2おからサラダ

チューリップ3エリンギとベーコン炒め

チューリップ4舞茸のバター醬油

チューリップ5パプリカのきんぴら

チューリップ6ブロッコリーの玉子焼き

チューリップ7スナップエンドウ

 

 

昨日立ち読みしたブロッコリーの(だけの)本に載ってた。

こんな感じだったはずブロッコリー

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ