今日は漫画の日&2月9日(木) 生鮭の味噌マヨ焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
漫画なんていつから読んでないかなあ?
おたく娘の部屋はコミック本であふれかえってるけどドクロ
 
のんびりできる日が来たら”名探偵コナン”と”金田一少年の事件簿”を
最初から読むのだー。
って昔思ってたんだけど
いつになったらそんな日が来るのかしら?
そんなころには目がついていかないだろうな苦笑
最近老眼がやばい(スマホゲームのし過ぎなのだーブ~・・・(車)。
 
 
 
さて今日の弁当はお弁当
 
 
チューリップ1生鮭の味噌マヨ焼き
チューリップ2カニカマとブロッコリー入り玉子焼き
チューリップ3いなり餃子
チューリップ4舞茸と小松菜のめんつゆ炒め
チューリップ5花型人参梅
 
今日のメインは
生鮭の味噌マヨ焼き音譜
 
今日は主人のお昼ご飯が要らなかったので
鮭を使いました(主人は鮭がそんなに好きでは無いの苦笑
生鮭に味噌マヨを塗っておいてオーブントースターで焼きました。
簡単だけど美味しく出来た。
いつも塩鮭が多いけど生鮭も中々いけるわ。♪
 
 
 
 
舞茸と小松菜のめんつゆ炒め音譜
 
またまた作った
いなり餃子音譜
 
玉子焼きはブロッコリーとカニカマをみじん切にして焼きました。
 
 
 
今日も美味しく頂きました。合格
 
 
さ、もう一日頑張りましょチカラコブ
 
 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ