糖質制限ダイエット2か月目の報告 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

11月18日頃から始めた糖質制限ダイエットですが

2ヵ月が過ぎました。

 

結果

4㌔痩せましたビックリマーク

 

2ヵ月で4㌔も痩せたーやった!

って思うのか

2ヵ月で4㌔しか痩せれないのかーしゅーん

って思うのか

うーん、微妙笑

 

 

でも小さい時からずーっとぽっちゃりだったんだけど

今までダイエットって本気でした事無い。

 

 

でも今回

一度で良いから痩せたいブ~・・・(車)。

って思ったの。

人生観変わるかも?(今更だけど)

痩せてる人には分からないだろうなあ。

こんな気持ち笑

 

 

ただ最初の目標は5㌔やせれたら良いかな。

って思ってたから

4㌔痩せれたらもう少しって事なんですが・・・。

 

4㌔痩せたぐらいではぽっちゃり体形の私では誰も瘦せたねって言ってくれない苦笑

自分自身も一体どこのお肉が減ったのか?

って感じ

しいて言えばお腹回りがほんの少しだけやせたかも。

って感じなんです。汗

 

 

 

ただ糖質制限ダイエットを始めたからなのかどうか分からないけど

何故か手荒れが無くなったこと

毎年冬になると必ず手荒れしてたのに

今年はどういうわけか手荒れ無しピース

 

思い当たることは

糖質制限ダイエットでお肉系を沢山食べるようになったからかも?

 

今はご飯無しなので(ご飯はお弁当に入れてる150gのもち麦だけ)

作り置きしてる”おでん”とか”いなり餃子”を食べてます。

 

お肉の消費が半端なく多くなったわ。

 

 

しかしビックリマーク

4㌔はお正月までにすーっと落ちたのに

それからは全然減りません。ううっ...

ちょっと心折れかけ涙

 

やっぱりもち麦がダメなのかな?

もち麦は食物繊維が豊富だけど糖質は多いからね。

でも一日に1食ぐらいはご飯を食べたいからなあご飯

そこが悩む所だわ。

 

 

でも昨日久しぶりにあった人が

「ちょっと痩せた?」

って言ってくれたのだー。きゃっ

 

もう少し頑張って見よう←単純笑

 

 

 

糖質制限ダイエットやってて

一番不満なのは主人かもね?

大好きなお寿司が食べれないし外食出来ないからね爆笑

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ