1月20日(金) 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1焼き鮭

チューリップ2ひじき入り豆腐ハンバーグ(市販の)

チューリップ3カニカマ入り玉子焼き

チューリップ4ごぼうと豆のサラダ(市販の)

チューリップ5赤かぶの浅漬け

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

焼き鮭魚の切り身

 

昨日は焼きサバだったよね魚

 

今日はもうホントに寄せ集めのおかずを詰めたお弁当になってしまった。えへへ…

 

昨日は生協さんの日だったから

色々注文してたものを取りに行ってきたので

材料はあるんだけど

どうしても帰って来るのが遅くなるので

帰って来てから作る気力が木曜日は無いのだ。苦笑

 

作り置きもほとんど使い切ったしね。

まあこんなものでも美味しく出来た。ゆかな

鮭があれば私的には満足なのだ。♪

 

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。挨拶

来週も頑張ります。チカラコブ

 

 

今日は大寒雪の結晶

今朝も冷え込みました。雪の結晶

電光掲示板はまた0℃ビックリマーク

 

明日も積雪の予報が出てたけど

良かったわ。

週末で雪だるま

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ