11月29日(火)チンジャオロース弁当&今日はいい肉の日 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お肉好きだけどステーキなんて滅多に食べないし(食べれない)
焼肉とかしないしね。
 
大好きなのはハンバーグかなハンバーグ
 
最後の晩餐に選ぶのはきっとハンバーグハンバーグかオムライスオムレツ
 
 
さて今日のお弁当です。お弁当
 
 
チューリップ1さっぱりチンジャオロース
チューリップ2海老マヨ
チューリップ3ささ身のレンチンオイル蒸しとキュウリの辛子マヨ和え
チューリップ4オムレツ
チューリップ5ブロッコリーとツナのマヨサラダ
チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)
 
今日のお弁当もほとんど作り置き
 
今朝作ったのは
オムレツ(ベーコンとブロッコリーを刻んで入れてます。)
ささ身のレンチンオイル蒸しに千切りキュウリを辛子とマヨネーズで和えました。
ちょっと辛子を入れると美味しいわ。
 
段々ご飯の量が少なくなってきてます。
 
でも会社で色々おやつをもらって食べるから
本当の糖質制限ダイエットには程遠いわ。ドクロ
 
 
今日も美味しく頂きました。合格
 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ