11月30日(水) レモンチキン弁当&リブログなるものをやってみた。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1レモンチキン(シメジ添え)

チューリップ2オクラの豚巻き

チューリップ3いなり餃子

チューリップ4海老マヨ

チューリップ5ブロッコリーとツナのマヨサラダ

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日もまた全部作り置き♪

 

今日のお弁当はセリアのラブリー音符

いつもは娘のお昼ご飯を入れてます。

大きさがちょうど良いらしい。

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

 

あいすくりーむママさんがおから粉でから揚げ作って下さいました。

初めてリブログ?ってものをやってみた。キャッ☆

 

 

 

糖質制限を始めて10日たった。

体重は・・・。

いつものようにまったく変動なしぷー

 

そのことをダイエットのプロである娘に言うと(今まで試したダイエットは数知れず!!

うさぎ「そんなの最低でも2ヵ月は続けないとアカン!!よー。」

 

そうなのかーダウン

まだまだ先は長いな。

すぐに結果が出ないと嫌なたちなんで豚

 

うさぎ「でもお母さんが糖質制限ダイエット始めてくれて良かったわ。ラブリー音符

  同じメニュー食べられるもんね。

  この前やった時はコンビニで糖質制限のパンとか買ったけど続かなかったからなあ

  私の唯一の欠点は料理が出来ない事やからなきびっ

 

って

ちょっとは料理してよぷー

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ