今週の作り置き②&今日はノーベル賞制定の日 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日は一日中冷たい雨が降った一日でしたね。雨雨雨

 

今日は一日中出掛けてまして

帰って来たのが夕方だったので

それから色々作っておきました。

 

チューリップ1さっぱりチンジャオロース(糖質制限レシピ)

 

チューリップ2タンドリーチキン(糖質制限レシピ)

 

 この前は骨付きだったので食べにくくて

 今回は鶏もも肉で作ってみた。

 ヨーグルトも前より少なくしてみた。

 ちょっと水分が多くなってしまった。

 

 

チューリップ3チキンのレモン(風味)焼き(糖質制限レシピ)

  レモンが無かったからポッカレモンでポッカレモン

 

 

チューリップ4ささ身のレンチンオイル蒸し

 

 

チューリップ5海老マヨ

 

 

チューリップ6大根の醤油煮

 

チューリップ7椎茸の味噌マヨ炒め

チューリップ8里芋の白だし煮

チューリップ9雑穀米

 

 

 

これらを使ってまた今週もお弁当作り頑張ります。チカラコブ

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


 

 

ノーベル賞受賞者、何人言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔の人はほとんど言えるよ。
 
でも最近は沢山受賞されるから
まったく覚えられないわ。えへへ…
日本人は優秀なのね。