作り置き①&アメブロ漢字検定の結果 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日は暑いくらいの一日でした。

でももう明日は雨の予報ですけどね。

 

今日は主人も娘も仕事だったので少し作り置きを作っておきました。

 

 

ゆるーく始めてる糖質制限用ダイエットです。

 

 

 

チューリップ1コールスローサラダ

 

 

チューリップ2ブロッコリーとツナのマヨサラダ

 

 

 

チューリップ3豚肉と小松菜の炒めもの

 

 

チューリップ4オクラの豚巻き

 

チューリップ5いなり餃子

 

 

 

 

じゃじゃーんニコ

100点とれたピース

 

漢字好きなんだわ。

日本人だから笑

娘と私は文系

息子と主人は理系です。

 

 

 

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

 
クイズ番組見るのが好きなの。♪
 
 
 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ