大阪いずみ山愛の里&土肥ポン太さん | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

この前の日曜日に大阪の道の駅に行ってきました。

 

 

大阪の道の駅は全部制覇してるんだけど

今回の目的はこちら、

 

 

土肥ポン太さんのサイン会♪

(写真撮っても良いですか?って言ったらポーズしてくれました。ニコ

 

ポンちゃん、お笑い芸人さんなんですが、八百屋さんもやってるんです。

 

 

 

 

関西ローカルの番組「せやねん」で明日の日曜日にサイン会やりますから来てくださいね。

って言ってたので

連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

ところがまちがえてちょっと先にある

岸和田の”愛菜ランド”に行ってまして・・・。

 

 

道の駅で2,000円以上買い物をすると

みかん詰め放題があったり

 

 

 

ちょっとお昼ご飯を食べたりして時間をつぶしてたのに

 

 

おかしいなあ?

2時からのはずなのに

全然告知とか無いし?

 

 

そこで娘がネットで調べると

うさぎ「お母さん、ここの道の駅じゃなくて、さっきのいずみの道の駅の方やわ」

っていうので

慌てて引き返し

(来る途中に道の駅があったんだけど、そこでは無いと思い込んでたからダウン

 

 

なんとか間に合いました。♪

 

 

今回はサイン会だけなんですが

今度12月18日の日曜日にこちらの道の駅で

”お笑い野菜講座”っていうのがあるそうです。

 

近かったら行くんだけどなあ。

野菜の知識が凄いのラブリー音符

 

近くの方で興味のある方は行って下さい。ニコ