11月22日(火) 今日の糖質制限レシピは揚げの豚巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日の一日無事終了いたしました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

チューリップ1揚げの豚巻き

チューリップ2皮なしキッシュ

チューリップ3レンコンとベーコンのマヨサラダ

チューリップ4きゅうりの辛子漬け

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)プチトマト(ミニキャロル)

チューリップ6紅芯大根の甘酢漬け

 

 

 

今日のメインは

うす揚げの豚巻き音譜

 

今日はうす揚げを豚肉で巻いてみた。♪

 

 

皮なしキッシュ音譜

 

 

これはダイエット用に以前買っておいた本のレシピ♪

 

野田琺瑯に入れてオーブンで焼いてみた。

 

 

本当はご飯の代わりに昨日作ったお好み焼きを入れる予定だったのに・・・。

 

 

お好み焼きを2枚作って

1枚は夕飯に食べて

そのままテーブルに並べてたら

帰ってきた主人がめざとく見つけて

 

聞かざる「おビックリマークお好み焼きあるやん、焼いたん?食べても良いんか?」

 

豚「アカンビックリマーク明日のお弁当に入れるねん。おからで作ったお好み焼きやから

  あなたの口には合わないと思うよー。きびっ

 

聞かざる「えーダウンそれでも良いheart美味しそうやんsei半分だけで良いから食べさせて。」

 

ってうるさく言うので半分だけ切ってあげました。笑11

 

娘には食べてもらいたかったので

残り半分は娘のお弁当に入れておきました。♪

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

うれしいうれしい明日はお休み笑

 

しかし天気予報によると

今日よりも10℃も下がるそうですよ。

出掛ける時は暖かくしてお出かけくださいね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ