10月18日(火)サツマイモと豚肉の甘辛炒め&今日はフラフープの日 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

チューリップ1サツマイモと豚肉の甘辛炒め

チューリップ2ほうれん草の海苔胡麻和え

チューリップ3酢れんこん

チューリップ4赤大根の甘酢漬け

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

サツマイモと豚肉の甘辛炒め音譜

 

美味しいんだけどね。

やっぱりサツマイモはおかずにはちょっと・・・。

って感じ?

のどが詰まりそうゆかな

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい。
回せません(きっぱり)
 
娘が小さい時にフラフープがあったはずなんだけど
捨てたのか、いつの間にか無くなってたから
この前100均で売ってたのを買ってきたの。
(3個ぐらいに分かれててつなぎ合わせると丸になるの)
少しはダイエットに効果があるかなあ。
って思って・・・。(ウエストが細くなるような気がしたから)
でもまあ回せないんだから全然意味ないですけどね。きゃっ
 
 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ