10月17日(月) 大根と鶏肉の煮物 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

チューリップ1大根と鶏肉の煮物

チューリップ2揚げ野菜の南蛮漬け(茄子、かぼちゃ、レンコン)

チューリップ3ピーマンとちりめんじゃこのきんぴら

チューリップ4プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日は全部作り置き♪

また茶色一色だー。苦笑

 

今日は目覚まし時計が鳴らなかったー。叫び

起きるのがいつもの時間より30分遅かったから

作り置きを入れるだけになったの。

一応、玉子焼きだけ作るつもりだったんだけどね。

 

 

でも大根に味が染みて鶏肉も柔らかかったし

なにより南蛮漬けが美味しく出来た。ピース

やっぱり茄子は油で揚げるのが一番美味しいと思う。

(カロリーなんて気にしてたらアカンねん。爆笑

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ