9月26日(月) アスパラの豚巻きフライ&まだまだ蚊と格闘中 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了いたしました。

 

今日のお弁当はお弁当

チューリップ1アスパラの豚巻きフライ

チューリップ2大根と豚バラ煮

チューリップ3ポテトサラダ

チューリップ4酢蓮根

チューリップ5キュウリの中華漬け

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

アスパラ豚巻きフライ音譜

 

夏の間採れてたアスパラもすっかり終わりだと思ってたのに

昨日何気なくアスパラの株を見てたら4本出来てた。

少しだけどお弁当には充分。

豚肉で巻いてフライにしました。

 

 

今日も美味しくいただきました。合格

 

 

何度か言ってますが、

わたくしO型

とにかく蚊にさされやすい。

 

最近は涼しくなってきたから

蚊がいなくなったと思いきや

何の事はない

まだまだブーンと飛んでます。

 

もう刺されまくり涙

私がどんくさいから刺されるのか?

 

また昨日から暑さが戻ってきてから

当分は悩まされるんだろうな。

 

都会だと蚊は少ないのかなあ?

高層マンションだと蚊は上がってこないって聞いたけど

一度住んでみたいものだわ。笑

 

 

さあ月曜日の始まりました。

頑張って行きましょう。

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ