9月27日(火) チキンのマヨネーズ焼き弁当&庭の草引き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了いたしました。

 

今日のお弁当はお弁当

チューリップ1チキンのマヨネーズ焼き

チューリップ2ひじきの煮物

チューリップ3ピーマンとちりめんじゃこのきんぴら

チューリップ4野菜のピクルス

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

チキンのマヨネーズ焼き音譜

 

レンジで加熱した鶏もも肉に

マヨネーズをかけてオーブンで焼くだけ(クックパッドレシピcookpad

 

パセリがなかったので

イタリアンパセリを使ったら黒くなってしまったよ。汗

またパセリ冷凍しとかなきゃ。パセリ

 

 

今日も美味しくいただきました。合格

 

 

 

ずっと雨が続いてたので

家庭菜園もそのままで

庭の草がボウボウだったんだけど

やっと昨日の晴れ間で草刈りをしました。ニコ(主人がきゃっ

 

茄子とピーマンはまだ出来るから残しておいてくれたようです。

 

 

アスパラはこんなにボウボウに伸びてる

生えてきたアスパラを収穫しないで放っておいたからだ。

一体何本あるんだろう。えへへ…

 

 

何故か

今が盛りの朝顔アサガオ

白ばっかり。

 

今日は真夏日だった所も多いようですね。

 

ほんと暑かったわ。汗

まだ半袖がいるわね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ