9月9日(金) 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1焼き鮭

チューリップ2だし巻き玉子

チューリップ3酢レンコン

チューリップ4黒豆

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

いつものように金曜恒例鮭弁当です。魚の切り身

 

はい

もう作り置きが何も残ってない。汗

出汁巻き玉子も酢レンコンも黒豆も

ぜーんぶ、冷凍しておいたもの

 

毎週日曜日に作り置きを作るけど

1週間持つわけもないので週半ばに作り足したいんだけど

そんな体力は残ってない。ガックリ

だから木曜日と金曜日のお弁当作りが困るんだな。

 

でもなんとか今週もお弁当作り終わりました。ピース

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ