1月22日(金) 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう








チューリップ1焼き鮭

チューリップ2酢じょうゆ玉子

チューリップ3こんにゃく煮

チューリップ4ウィンナー

チューリップ5キャロットラぺ

チューリップ6キュウリの中華漬け

チューリップ7金時豆 ミニトマトプチトマト(ミニキャロル)




いつものように金曜日は鮭弁音譜

冷凍室には作り置きしておいた海老フライもあるんだけど

揚げる気力が残って無かったわムンクの叫び





焼いて1尾ずつ冷凍してある鮭が楽チンなのです。ラブリー音符

品数だけは多いけど残ってる作り置きを詰めただけ。



今週は今年初めての5日分でしたが、

何とか無事にお弁当作り終わりました。♪





おまけ音譜


今日のおやつカリーパン*バラエティードーナツ



帰って来たらテーブルの上に置いてあった。キャッ☆

娘が買ってきてくれたようです。

お腹ペコペコだったからうれしい。ぺこ


余り好みのドーナツでは無かったけど爆笑




週末は凄い寒波だそうですよ。はにわ

なるべく引きこもっていよう。



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ