クレープ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコニコ
今日もすごく良いお天気晴れ
さすがに夕方になると、寒いですが
日中は車の中は汗ばむぐらいでしたよ。


さて今日は近くのドン・キホーテに
移動のクレープ屋さんが来てると娘が言うので行ってきました。









娘はこの前も2時間並んで食べたようですが、
今回はお店に着くとそんなに行列は出来てなかったので
30分ほどで買うことが出来ました。ウインク






私は生チョコ苺♪





娘は
生チョコバナナ、チーズケーキのトッピング♪




こちらのクレープ屋さんは和歌山のスィーツ大会?でNo.1になったようです。
チョコや、果物にこだわってるようで
とても美味しかったわ。
チョットイケメンのお兄さんがクレープ焼いてます。照れ


きっと娘がいなかったら
何も知らずに過ごしてるだろうと思います。
娘のおかげで色々な所へ連れて行ってもらえます。ニコニコ

まあお勘定は全部お母さん持ちですけどね爆笑



ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいてす。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村