1月15日(金) 焼き鯖弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。



今日のお弁当はわっぱ弁当






チューリップ1焼き鯖

チューリップ2ウィンナーのケチャップ炒め

チューリップ3酢じょうゆ玉子

チューリップ4高野豆腐の煮物

チューリップ5こんにゃくの煮物

チューリップ6ゆず大根

チューリップ7かまぼこ



今日も美味しく頂きました。合格




今週はほとんど作り置きを詰めただけのお弁当でした。

メインはしょぼかったな。苦笑


まあこんな感じで今年も頑張っていきますわ。はにわ




今週は寒くなってきました。

来週はますます寒くなるそうです。


インフルエンザも猛威を振るってきたようで

くれぐれも風邪など引かぬように気をつけていきましょう。




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ