2016年お正月 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

あけましておめでとうございます。

2016年1月1日
穏やかな1年の幕開けとなりました。

2016年おせち料理






昨年と同じ生協さんで頼みました。




チョットだけ手作り












お雑煮おせち餅






今年も皆様にとって素敵な1年となりますようにニコニコ


スマホからのブログが書けるようになったし、
ブログ村のリンクも貼れるようになりましたー。爆笑
息子夫婦に教えてもらったの照れ

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいてす。ニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村