2016年 初詣 奈良春日大社 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

あけましておめでとうございますニコニコ

2016年の初詣

春日大社








春日大社の一の鳥居神社

奈良に住んでるけど春日大社に行くの初めてかも?
本殿までの距離が半端なく遠いショボーン

それに凄い人、当たり前かチュー



狛犬ならぬ狛鹿?





本物の鹿さんもトナカイ

奈良市には余り冬に来たことなかったからか、
鹿さんの毛が汚いのトナカイ
夏の毛はまだらの斑点があるけど
冬は枯れ草みたいだったわショボーン




本殿に行くまで1時間もかかったわ。





ジバニャンのベビーカステラとか、唐揚げとか



今日は全国的に晴天に恵まれて
初詣の人も多かったようです。


ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいてす。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村