10月29日(木) 豚肉のマヨぽん炒め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1豚肉のマヨぽん炒め

チューリップ2むきエンドウとジャガイモ煮

チューリップ3人参とツナ炒め

チューリップ4モロッコインゲンの胡麻和え

チューリップ5ゴボウの唐揚げ

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

チューリップ7鮭フレーク





今日のメインは

豚肉のマヨぽん炒め音譜


今年採れたむきエンドウとジャガイモで

煮物音譜

(いい加減使い切らないとね)




今日も美味しく頂きました。合格



世の中はハロウィンに盛り上がってますね。カボチャ

スマホのコンシェル?

いつもスマホの画面でウロウロしてる執事(ひつじ?)も

今朝はハロウィン仕様の服を着てたわ。ジャコランタン

でも今はもういつものスーツに戻ってるけど。


しかし若い人は色々な行事があって忙しいねー。

我が家はかぼちゃも買ってないわ。笑

土曜日にはカボチャのケーキでも買ってきましょうかね。



さあやっと明日は金曜日だ。キャッ☆

頑張ろチカラコブ




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ