10月28日(水) すき焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1すき焼き

チューリップ2ハム

チューリップ3酢じょうゆ玉子

チューリップ4マカロニサラダ

チューリップ5酢れんこん

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

すき焼き音譜

我が家には珍しい牛肉使用♪









ちょっと良さげな牛肉が半額だったのだー。ラブリー音符

この辺りのスーパーは

半額品をゲットする為にはPM8時過ぎぐらいに行かないとダメなんだけど

この前の土曜日朝一番にスーパーへ行ったら

売れ残りが半額になってたわ。はにわ




今日も美味しく頂きました。合格




ちょうど今私の車が車検で代車に乗ってます。

はっきり言ってボロ車くるま5





普段はSDカードに録音してある音楽を聞いたり

テレビをつけてニュースを聞いたりしてるんだけど

この車にはそんなもの付いて無い苦笑

ラジオだけ・・・。




今朝はもう何十年ぶりってくらいにラジオを聞いてたら

聞き覚えのあるDJの人の声が聞こえたわ。



私が以前、聞いてた時にはもうおじさんだったんだから

もうお爺さんだよね。



声がお爺さんだったわ。汗

昔は流暢にしゃべってたけど

今はちょっとつっかえたり

映画の題名がすぐに出て来なくて

パートナーの女の人がフォローしてけど・・・。


ラジオだと姿が見えないから良いんだろうけど

歳を取るってこういう事なんだなあ。

って思いました。はにわ



昨夜は久しぶりの雨でした。

朝起きた時に、一瞬今日は何曜日だっけ?

って考えて

まだ水曜日だー。苦笑


もうひと頑張りだな。



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ