10月27日(火) 豚小間団子の甘酢炒め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1豚小間団子とパプリカの甘酢炒め

チューリップ2マカロニサラダ

チューリップ3スパニッシュオムレツ

チューリップ4酢れんこん

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






作り置きの豚小間と









切っただけのパプリカで

甘酢炒め音譜











昨日作り足しておいた

マカロニサラダ音譜

酢玉ねぎ音譜

麻婆豆腐音譜



何故か主人が麻婆豆腐を気にいって

全部食べてしもたーはにわ

しかし豆腐だったら何でも良いんだな。ぷー


聞かざる「これ作ったん?」

豚「そうやよラブラブ


って真っ赤なうそ笑11

レトルトの麻婆豆腐の素使ってます。爆笑






一見、何か分からないけど

失敗スパニッシュオムレツ苦笑

ジャガイモの千切り

玉ねぎのみじん切り

ウィンナー入りです。

卵をケチったのがいけなかったわ。汗




しかしこれを食べた娘が珍しくほめてくれた。キャッ☆


うさぎ「美味しいやん梅COOKPAD見たん?」

豚「うーうん、(゜-゜)お母さんが適当に作ったピース


素直に美味しいって言ってくれてら良いのにねー。

今度は綺麗に焼きますね。




今日も美味しく頂きました。合格



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ