10月26日(月) きのこの炊き込みご飯 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。





チューリップ1シシャモフライ

チューリップ2茹で玉子

チューリップ3キャベツのナムル

チューリップ4人参とツナ炒め

チューリップ5さつま揚げの甘辛炒め

チューリップ6キュウリの昆布茶漬け

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

シシャモフライ音譜








きのこの炊き込みご飯音譜







今日も美味しく頂きました。合格



今朝は一段と冷え込みました。

昨夜は毛布を出して、もこもこの冬用のパジャマを着て寝ました。

暖かくて幸せheart

しかしこれ以上寒くなったらどうすればいいのかしら?



さあ月曜日。

今週も頑張って参りましょう。キャッ☆


ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり