今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

一段と寒くなってきましたね。

近畿地方では木枯らし一号が吹いたようで、

明日からはますます寒くなるって天気予報で言ってたので

おもわず毛布を出しておきました。ラブリー音符



でも今日も日中は暑いぐらいの良いお天気でしたよ。晴れ





今週の作り置きは今日も出掛ける予定が入ってたので

土曜からちょこっと作っておきました。




チューリップ1酢醤油玉子

チューリップ2人参とツナ炒め




チューリップ3鶏もも肉と大根の煮物

チューリップ4キャベツのナムル




チューリップ5さつま揚げの甘辛炒め

チューリップ6豚小間団子の甘酢和え





チューリップ7こんにゃくの旨煮

チューリップ8ゴボウの唐揚げ

チューリップ9パプリカ(切っただけ)

チューリップ1チューリップ0キュウリの昆布茶漬け




ちょこちょこ作っては中断しながら作ったから

まとまりが全然ないな(いつもか爆笑




またこれらを使ってお弁当作り頑張ります。



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ