10月30日(金) 金曜恒例鮭弁当 しばらくブログお休みします。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1焼き鮭

チューリップ2出し巻き玉子

チューリップ3カボチャのマッシュ

チューリップ4キュウリの酢の物

チューリップ5大根と鶏肉の煮物

チューリップ6人参とツナ炒め

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





ハロウィンといっても何も無いので

冷凍してあったカボチャを解凍して

茶巾にしました。かぼちゃ






今日も美味しく頂きました。ニコニコ




ブログを始めて丸4年がたちました。

(くそ)真面目な性格なので

一日もお弁当作りを欠かした事が無くて・・・。


主人なんて

お弁当があるのが当たり前だと思ってるし

別に感謝の言葉を言ってもらいたい訳じゃないんだけど

(いやたまには言ってもらいたいんだけどね)

口下手な昭和男だからね。


たまの土曜日はお弁当を作るのが面倒だから

豚「コンビニ弁当でも買ってから仕事に行ってね。」

って言っても

聞かざる「おにぎりだけでも良いから作ってよ」

って言うんだわ。


たいしたお弁当も作って無いのに

お弁当の事がいつも頭の片隅にあるのが

最近ちょっとストレスになって来たのかもね。


しばらく休んでみます。