10月20日(火) チキンカツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1チキンカツ

チューリップ2茹で玉子タマゴ

チューリップ3キャロットラぺ

チューリップ4ひと口がんも

チューリップ5大根の煮物

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

チキンカツ音譜

いつかの作り置き♪






今日も美味しく頂きました。合格




毎年手荒れに悩まされてるんですが

今年は足までアカギレになってしまった。苦笑


今までかかとがガサガサになることはあったけど

それはクリームを塗ってかかと靴下?をはいて寝ると治ってたんだけど

今年は足の裏がアカギレになってパカっと開いて歩くと痛いし

足先もカサカサ汗


お風呂に入るとしみて痛ーいううっ...


これはさすがにイカンと思って

先週皮膚科に行ってクリームを貰って来て

朝晩塗ってはみても

全然治らないムンクの叫び


今日もう一度皮膚科に行ってきて

「全然治りませんビックリマーク

って言ったら

「飲む漢方薬があるけど、試しますか?」

って言われた。


もう”わらにもすがる”って感じ笑

1週間分もらってきたけど

漢方薬はとにかに苦いのよね。汗

オブラートに包んでなんとか飲んだけど。

これで治ると良いなあはにわ



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり