10月19日(月) あさりご飯弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当






チューリップ1あさりご飯

チューリップ2ポテトサラダ

チューリップ3茹で玉子

チューリップ4ピーマンとうす揚げ煮

チューリップ5酢れんこん

チューリップ6キュウリの昆布茶漬け

チューリップ7キャロットラぺ




月曜恒例炊き込みご飯ごはん

今日は冷凍のあさりのむき身を使って”あさりご飯”

生姜がたっぷり入ってます。

が・・・。


手抜きしておいて文句を言ってはいけませんが

やはり冷凍だけあって美味しくは無いです。爆笑


○○スーパーに行った時についつい買ってしまうのよね。

お買い得だから・・・。

でもいつも後悔するんだ。←いい加減に学習しましょ。笑

○○産はやっぱ美味しくないのだー。ドクロ

まだ3分の2が残ってるけど佃煮にでもしましょうかね。



今日も美味しく頂きました。合格




さあ今週も始まりました。

今週は5日、頑張って行きましょう。チカラコブ



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ