8月21日(金) 豚の生姜焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1豚の生姜焼き

チューリップ2エリンギとベーコン入りオムレツ

チューリップ3チーズ入り竹輪の磯辺揚げ

チューリップ4赤ウィンナーソーセージ







今日のメインは

豚の生姜焼き音譜


玉ねぎと

作り置きの小松菜と人参のナムルを

一緒に炒めました。





チーズ入り竹輪の磯辺揚げ音譜











オムレツ音譜


作り置きの

エリンギとベーコンが入ってます。







これで作り置きで残っているのは

キャロットラぺだけ

結局人参が残るのよね。あせる




昨日会社で夏やせしましたって

言ってる人がいたので

私も久しぶりに体重計に乗ったら

増えてるやん!!


別に痩せてるとは思ってなかったけど


最近は夕飯はほとんど適当で・・・。

お茶漬けとか

おにぎり1個とか

(主人がいつも1個持って行くので何個か作っておきます。

 娘が食べて無い時もあるし)

ほんと。

少ししか食べて無い。ビックリマーク


それなのに

体重が増えるなんてームンクの叫び



不公平やー涙

もうこれは体質なのだ。

しかし炭水化物ばかり食べてるから

これはちょっといけないな。

と思ったので

今日は”タンパク質”祭りです。キャッ☆


まあ何といっても食事はバランスよく食べましょう。ラブリー音符




今週も無事にお弁当作り終わりました。♪




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり