8月20日(木) きんぴら春巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1きんぴら春巻き

チューリップ2出し巻き玉子

チューリップ3茄子の田舎煮

チューリップ4キャロットラぺ

チューリップ5酢玉ねぎ

チューリップ6赤ウィンナーソーセージソーセージ






今日のメインは

きんぴら春巻き音譜


春巻きの皮を半分に切って

作り置きのきんぴらを巻きました。






半分だと切らなくても良いから

お弁当に丁度良いって書いてたからね。









でもこの前作った時も言ってましたが

春巻きはやはりお弁当には向きません。苦笑

お昼に食べる時にはベチョベチョになってました。ムンクの叫び

具がきんぴらで味的には良かったんだけどねー。


今日も美味しく頂きました。合格



会社で使ってるパソコンのお気に入り欄が消えてしまったよ。汗

困った時の”右クリック”

ちゃんとチェック入ってるし・・・。


色々調べてやってるんだけど

戻らない叫び

もうこうなるとお手上げお手上げ

どうすりゃいいのさ溜め息

電源切ったら元に戻ったら良いのにー。苦笑


ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ