8月19日(水) イワシフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1イワシフライ

チューリップ2酢醤油玉子

チューリップ3茄子の田舎煮

チューリップ4小松菜と人参のナムル

チューリップ5里芋の磯辺揚げ

チューリップ6かぼちゃ煮






今日のメインは

イワシフライ音譜

この前冷凍しておいたもの。


里芋の磯辺揚げ音譜

煮物だとイマイチ食べてもらえないので

天ぷらにしました。



今日も美味しく頂きました。合格



今日も雨模様の一日でした。

こんな日はエアコンが入るかどうか分からないので

ポロシャツ的なものは着ないで

Tシャツを着て会社に行きます。

襟があるだけで全然体感温度が違うからね。


色々考えてるんだわ。

これがストレスの素なのだ。苦笑

ってまた愚痴ってしまった。

頑張ろあはは




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ